instagram

Instagram から

NEW / さくらといちごのパフェ 2/16(金)より太郎丸登場です♪チョコバナナとコーヒーパフェは本日で終わりでした。パリパリチョコは個人的にも名残惜しいとこですが、またそのうち、、ですなぜか今日はいつもよりパフェのオーダーが多かったです。暖かく日だったからかな♪さくらといちごのパフェは4月上旬までの予定です!さくら餡、桜塩漬け、苺ソース、バニラアイス、プレーンマフィン、生クリームなどが詰まったニコニコ笑顔になるパフェです。*テイクアウトもイートインもOKです#さくら #いちご #coffee #alpacacoffee #alpacacoffee_roastery