instagram

Instagram から

12月の豆とMARKET入荷1201 /今月のSPはブラジルショコラ。やっぱりこの季節になると飲みたくなります。マフィンたちとも相性ぴったりなので是非飲んでみてください。通常ラインナップもブラジルキャラメラード(人気)グァテマラエチオピア東ティモールマンデリンとおすすめシリーズの国ばかり。アルパカプリンに合うのは、深煎りのマンデリンかおふらんすブレンドですかねー(個人の感想です)とかいいながら、なんでも美味しく飲みますけど 笑MARKETの方ですが、ちょっと武骨なインダストリアルなシリーズのコーヒーポットを始めマグやお皿やトレイが届きました。ステンレス製なので、割れる心配ありません。タンブラーもダブルウォールになってるので、冷たい、温かいのKEEPは抜群。メーカー一押しね新作ラインナップ。ぜひぜひMARKETに(太郎丸)寒い日が続きますが、お身体にはご自愛くださいねー。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #12月 #coffee#豆