instagram

Instagram から

先日の新竪珈琲大作戦ありがとうございました。商店街がCOFFEE LOVERSで埋め尽くされてましたよ〜。雰囲気をご報告できればよかったんですが、写真を撮る間もなく。@shintate.st ↑でお楽しみくださいAlpaca Coffeeでは、︎HOT台湾グァテマラ5thアニバーサリー︎ICEマンデリンおふらんすブレンドをご用意。なかなか飲む事が出来ない貴重な台湾豆がとても人気。皆さんよくご存知です!!引き続き店頭ラインナップに入ってますので、せびお店でも味わってください。もちろん今なら豆もありますよ。昨日、イベントでウチのコーヒーを飲んで美味しかったから店に来ました。という方も。珈琲屋冥利に尽きます。感謝珈琲が飲みたい季節、いろんな種類を味わって自分の好みを探すのもいいですね。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #coffeelover #taiwan #mandarin #guatemala #coffee