instagram

Instagram から

明日10/22(日)の天気は晴れ️新竪珈琲大作戦 10:00-16:00@shintate.st 明日の準備はたぶんOK!HOT 3種類、ICE 2種類の豆を焙煎しました。お好みで気になるコーヒーを飲んでみてくださいね。もちろん珈琲豆もご用意してますし、コーヒーに合うおやつ達も。明日は、朝から晴れ。是非ご近隣県の方はドライブがてら大作戦に。今回は、私もいろいろなお店を回って美味しいもの楽しむぞ!!と思ってますwww太郎丸焙煎所も通常営業ですので、石川でも富山でもお待ちしてますね#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #shintate.st#coffee