instagram

Instagram から

『秋の栗×珈琲スイーツ』はじまります。太郎丸焙煎所限定になります。栗って珈琲に合うんですよねーということで作ったドリンクとパフェ。試作中にもコレ美味しいね!やばいね!の連発でした。フローズンはバニラアイス、エスプレッソ、和栗のペースト、牛乳などを混ぜて和栗モンブランを乗せて〜パフェはコーヒーゼリー、コーヒーソフトに和栗モンブランなどなど盛りだくさん!栗とコーヒーを一度に味わえる嬉しいスイーツをぜひお試しくださいませ〜太郎丸は明日10/4は定休日なので、明後日10/5(木)よりスタートです。いつまでかはまだ未定です 笑では、皆様のお越しを心よりお待ちしています。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #栗 #珈琲