instagram

Instagram から

先週に引き続きイベントでした。駅北ブールバールマルシェありがとうございました!スタートは快晴!暑いくらい。途中から雷雨&暴風にて撤収。でしたが、行き交う人たちやワンちゃんたちで賑わう楽しいイベントでした。今回も隊員3人でひたすら珈琲を淹れ続けておりました。カヌレやマフィンやプリンもお求めくださり嬉しいです。が、やっぱり珈琲を飲んでもらえるのは珈琲屋としては本望ですね♪コーヒーとおやつ。AlpacaCoffeeはこれからもこんな感じで邁進していきたいと思います。明日からも太郎丸、婦中の両店舗にてお待ちしております。(年内のイベント出店予定は今の所なしです)#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #駅北ブールバール