instagram

Instagram から

続『台湾を楽しむ1ヶ月(1个月享受台湾)』期間 9/2(金)〜9/27(火)場所 アルパカ太郎丸焙煎所ーーーーーーーーーーーーーーー台湾珈琲も焙煎もおわり明日から約1ヶ月は台湾を楽しみながら営業したいと思います。イートインのみになりますが、台湾の3種類の農園の珈琲を飲み比べセットもご用意しました!(台湾スイーツ付き)フレーバーホイール(味覚表)や生産農家さんの情報も見ながら、是非コーヒーの違いを感じてみてくださいね。もちろん高級な台湾豆もお求めいただけますよ。台湾フード、スイーツもご用意してますが、売り切れの場合はご了承くださいませ。今回は1階のみ台湾風アルパカになってます。ちょっとした台湾雑貨もお楽しみに。焙煎所4周年記念ステッカーも2種類作ったんですが、台湾バージョンのみ間に合いましたので、お買い上げの方にプレゼントです。︎今後の「台湾を楽しむ1ヶ月」はストーリーにてお楽しみくださいませ。#台湾珈琲 #台湾珈琲祭り #alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #taiwan #楽しむ1ヶ月 #4th は13日です。