instagram

Instagram から

4/12〜5/11まで、太郎丸の焙煎所にて「かごフェア」。是非是非いろんなカゴをみにきてくださいね。#Repost @alpacacoffee_roastery with @get_repost・・・ かごフェアのご案内 //4/12〜5/11まで。焙煎所の1階、中2階で開催します。お休みは水曜日と13日、22日です。昨年はレジ袋有料化に伴いお買い物バックフェアとして開催しました。今年はそれに加えて普段使いに使いたいカゴバックを揃えてみましたー。カラフルなケニアのサイザルバック、モロッコバスケット、インドのチキンバック、大人気の保冷バックのNEWバージョンなど。。。こちらでも少しづつご紹介しますね。期間は長いので第2弾、第3弾と入荷する予定です。夏に向けて使いたいかご達を是非見に来てください。母の日のプレゼントにもいいですね。︎今週は13日(火)は臨時休業、14日(水)は定休日となります。よろしくお願いします。#alpacacoffee_roastery #alpacacoffee #カゴフェア #ケニア#モロッコ#日本 #インド #カゴはいくつあっても欲しくなるね