instagram

Instagram から

CoffeeBeans Accesories /初回ご予約注文いただいた分が今日納品されました。順次ご連絡させて頂いてます。年明けの予定が作家cicaさんのご好意によりなんとかクリスマスプレゼントになりました!!間に合わなかった方もうしばしお待ち下さい。世の中にはCoffeeBeansのアクセサリーっていろいろあるんですが、やっぱりウチの豆から型取りしたこの子たちは可愛いです 笑OLTL =one life to live人生は一度きり身につけるだけで気持ちが上がるアクセサリーを。そんな意味を込めて作ったプロダクト。太郎丸のお店に寄られた際には是非手にとってみてくださいね。MerryChristmas!!#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #lavorecica #coffeebeans #accessories