instagram

Instagram から

12月の営業カレンダー /はや半分くらい過ぎてしまいましたが12月の営業予定です。太郎丸の焙煎所は12/30まで休まず営業します。婦中のスタンドは12/25(金)までの営業となります。(土日休み)翌年1/4より通常営業。)12月にはいり、マフィンも冬に食べたい素材に。・ラムレーズンクリームチーズ・ティラミス風・さつまいもとかぼちゃメープルコーヒーと一緒に是非お召し上がりくださいね。最近は深煎りのケニアやマンデリン、おふらんすブレンドが人気です!チョコやプリンなど濃いめのおやつにピッタリですよ。今日は富山市と婦中では雪の量が違ってましたが、明日も雪道に気をつけて安全運転します。#営業カレンダー #alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #12月もあと半分