instagram

Instagram から

『地元富山の珈琲豆を』ということでお取り扱いして頂いてる「Harashin(原信)」下飯野店。もうすぐオープンより1年になりますね。嬉しいことにリピーターの方々が多いと言うことで継続して納品させてもらってます。店頭でも「原信さんで買ってますよー」って言ってもらえたりするのはめちゃ嬉しい!!温かいコーヒーが飲みたい季節。Harashin下飯野店のお近くの方はお買い物ついでにAlpaca Coffeeのコーヒー豆を探してみて下さーい。[原信にてお取り扱い豆]・アルパカブレンド・おふらんすブレンド・ドリップバック(2種)#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #harashin #原信 #下飯野