instagram

Instagram から

AlpacaCoffeeのオンラインストアからご注文を頂き発送した商品たちがお手元に届いてる写真を見ると嬉しさいっぱいになります。時には、コロナに負けないで。応援してるよ。美味しかったー。おうち時間にありがとう。#いきなりアルパカデリバリーなんてメッセージやハッシュタグを頂いたりと涙涙です!!美味しかったと思ってもらえるために焙煎したり、プリン作ったり、、、そんな普段どおりのことでしかお返し出来ませんが続けていけるように頑張ろうと思います。そして、制限された日常に少しでも癒されるひとときのお役に立てればいいなと思ってます。そういえば、今年は混雑を避けるため、母の日(5/10)だけでなく母の月(5月いっぱい)らいしですねー。あ、忘れてた!という方も今年は間に合いますね。会えないけど贈れ(送れ)ます。https://shop.alpaca-coffee.com/オンラインから直送する場合は、納品書などはいれないのでご安心ください。(ギフトラッピングは備考欄に母の日、内祝いなど記入してくださいね)11日(月)〜13日(水)まで店舗のお休みを頂きますので、発送の最終は5/10(日)になります。以降は14日(木)〜の発送となります。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #アルパカコーヒー #オンラインストア #母の月ギフト #いきなりアルパカデリバリー#感謝