instagram

Instagram から

2020.04.19.日毎月開催している「COFFEE ROOM」ですが、今回はインスタLiveで初開催。とある日曜日にのんびりとコーヒーでも淹れながら参加の方とゆる〜く過ごそう♪というのが趣旨の会だったので、LIVEで沢山の方々からのコメントと質問など頂いて一緒の時間を共有できてよかったです!!(私は裏方に徹して観てました)ざっくりとした打ち合わせにも関わらず、こぐま隊員の自然体な感じが個人的には凄くよかったと思うんですが、また観られた方感想聞かせてくださいね〜。LIVEはストーリーに24hはアップされてると思うのでお時間あれば是非。そして、オンラインからおこもり便やプリンなどなどご注文ありがとうございます。ウエウエテナンゴだけですが、イラストが出来ました。何度もブラッシュアップして完成〜。(これも隊員作)こんな事しかできないんですが、少しでも癒されてくれたら本望です。そして、未来のために今出来ることをやりましょう。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #インスタライブ #ウエウエテナンゴはグアテマラの地名