instagram

Instagram から

スペシャルな夜アルパカ2days。 「大長谷、山の恵の夕べ」に沢山の方にお越し頂きありがとうございました。いつもと違う夜の雰囲気は味わって頂けたでしょうか!? 村上シェフのピザをはじめ山の恵の料理とウチでご用意したデザートとお飲み物で日中とは違う雰囲気のお店でした。皆さんの楽しそうな笑顔を沢山見れて嬉しかったです♪…その様子の写真を撮れなくてちょっと残念。今回、村上山荘の村上恵美シェフをはじめ、スペシャルサポーターFAMSDERI、WOODSPACE、山藤ぶどう園の皆さまと最強タッグを組んで開催できたこと心より感謝します。次回も夜アルパカを企画できることを夢みて、それまでお待ちください。片付けしながら空き瓶の半端ない数にちょっとビックリしながら。皆さまにお礼まで。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #村上山荘 #famsdeli #woodspace #夜アルパカ