instagram

Instagram から

『Coffeeふきん』定番商品としてオリジナルで作っているCoffeeふきん。・今回から新たな作家さんをお迎えして完成しました!テーマは"春から初夏な感じ。"(漠然としてますね 笑)・裏表の表情も1枚ずつ異なります。タグ紐もアレンジされててステキです。今回からはアルパカロゴのタグも変わりました。・何に使うかはご自由です。コーヒーを淹れる時のポットを持つために作ったんですが、お手ふきでもランチョンマットにでも。。。・1枚ものですので、お取り置きは出来ないことご了承ください。太郎丸の焙煎所は本日より婦中の直売所は4/19(金)よりオンラインは4/22(月)より並びます。並べると沢山あってワクワクします。ちょっとだけ早いけど母の日ギフトにもいいですねーー。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #coffeeふきん