instagram

Instagram から

明日9/13(木)10:00〜Alpaca Coffee 焙煎所&マーケットのオープンです。新しいメンバーも含め6人で焙煎所と直売所でがんばっていきます。1人だけお揃いのエプロンじゃなくてすいません…笑今日はプレオープンで日頃からAlpaca Coffee がお世話になっている関係者の皆さまにお越し頂きました。本当にたくさんの方々に支えて応援して頂いていることを感じた一日でした。新しい焙煎所はまだまた不慣れな事もあるかとは思いますが、ちょっぴりオトナっぽくなったAlpaca Coffee を目指してこれからも成長できたらと思ってます。それでは皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。富山市太郎丸178-12Alpaca Coffee 焙煎所&マーケット#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #9月13日オープン