instagram

Instagram から

2018.08.13.火お盆いかがお過ごしですか?ウチは絶賛通常営業ちう。コーヒーフローズンやフロートをお求めいただく方が多くて嬉しいです!どちらもアルパカコーヒーゼリー入ってますのであとはご気分で♪また、旅行で富山にお越しの方や帰省の方々にも足を運んでくださり色んな話し聞けるのは楽しいですね。お盆のギフトもいろいろありますがマフィンの詰め合わせも人気です。ただ、少しお時間いただきますので事前にお電話くださいませ。076-482-2117さて、私のお盆はといえば大掃除したことと、レイトで今話題の映画を観てきました。お盆もまだまだ。皆さま充実した日々を過ごしくださいね。#alpacacoffee #マフィンの詰め合わせは個包装します。