instagram

Instagram から

2018.02.06.火。もう開き直るしかない豪雪の朝。スタッフと一緒に雪かきするのも楽しいもんです。NEW豆は今日から。チョコレートのフレーバーをがっつり感じるブラジルの完熟手摘み豆。いよかんとアーモンドチョコマフィンと、チョコがけチョコラスクでもう!チョコ三昧!! 発送も頑張ってますが、雪の影響で配送の遅延があるかもです。では、警報も解除されましたので皆様お待ちしてますね。町内は融雪装置のおかげ様でスムーズ。ウチの駐車場も問題なく停めていただけまーす。#alpacacoffee #new #ブラジル #新豆 #いよかん マフィンおすすめだわ〜