instagram

Instagram から

年の瀬に嬉しいプリンなお話。食の第一線で活躍するプロが厳選した逸品を紹介されているサイト『ippin(イッピン)』にウチのアルパカプリンを紹介して頂きました。電話が鳴りやみません。。。冗談です 笑自信をもって作ったものをよい評価をして頂くのは、とっても光栄なコト。逆もありうるのですが。コーヒーしかりプリン、マフィンしかり美味しいものをやっぱり追求し続けていきたいですね。そんな今年のしめくくり。あっ、でも、営業は明日までです。https://ippin.gnavi.co.jp/#alpacacoffee #アルパカプリン #光栄です #ippin