instagram

Instagram から

2月になりましたね。今日から新作マフィン3種類と全粒粉のはいったビスコッティが登場です♪ビスコッティとは、「2度焼いた」という意味のイタリア語で、イタリアの固焼きビスケットのことです。そのまま食べてもいいんですが、コーヒーやワインに浸して食べるのもツウらしいですよ。︎ちなみにウチのは卵、牛乳、バター不使用です。全粒粉やアーモンド、ドライフルーツのザクザク感がクセになりそうです! \ 2月の新作// ・チョコアーモンドスペシャルマフィン・きなこと黒ごまとあんマフィン・池田産紫芋マフィン ・ビスコッティ(コーヒー&チョコ2種)ではでは今週は2月4日(土)までの営業となります。皆さまお待ちしておりますね。#alpacacoffee #アルパカコーヒー #ビスコッティ