instagram

Instagram から

今年のアルパカプリンの顔。です。先週末は2度目の富山マラソンに臨んだ店主&隊員。無事に完走し今日もなにもなかったかのように今週の営業開始です。(……嘘です。足痛いです)今日は朝から楽しみにしてた生豆を焙煎しました。生豆の匂いもスイート。焙煎し淹れたときの香りも甘くやみつきになりそうなコーヒー豆です。 ︎ニカラグア Morango(苺)サンタカタリーナ農園Morangoとはポルトガル語で「いちご」という意味です。いちごのような甘い香りでなかなか希少価値のある豆なのでぜひお試しくださいませ。今日から並びました( ^ω^ )直売所でも人気のブラジル カフェヴィーニョに負けず劣らずの味だと思います(`_´)ゞ明日からのもろもろの準備をしてたら、痛さもどこかに忘れてました。11月の直売所営業予カレンダーはのちほど。。。 ︎今週3日(木)は祝日ですが通常営業します。#alpacacoffee #アルパカプリン #富山マラソン #自家焙煎 #いちご