instagram

Instagram から

アルパカ舎にて『ジャムテラス!』 焼きたての食パン、スコーンにジャムそしてコーヒーをひたすら味わう会です。秋晴れで気持ちのいいほのぼのとした時間でした。主催のkamaeちゃんのセレクトしたジャムと食パン。ウチはスコーンとジャム(梨といちぢく)とコーヒーを担当。コーヒーはジャムに合うフルーティーな酸味のあるモカをチョイスしてみました〜♪今回、コーヒーサーバーはCHEMEX(ケメックス)を使って淹れてみました。…オサレ度がUPします…笑次回は、あたたかくなった頃です。(なにせテラスなので。今回がギリギリの気候でした)#alpacacoffee #ジャム