instagram

Instagram から

半袖か長袖か…迷う今日このごろ。すっかり朝晩は涼しくなってきましたね。ただいま4種類のアルパカジャムが並びました。︎NEW♪黒部のボッサファームのぶどうジャム︎村中農園のいちぢくジャム︎庄司梨園の梨(幸水)ジャム︎立山町の奥村ブルーベリー農家のブルーベリージャム農家の方々が大切に大切に育てた果物を使わせて頂いてる事に感謝します。マフィンもすっかり秋メニューのラインナップ。□NEW ぶどうと紅茶マフィン□かぼちゃメープル□いちぢく□さつまいもとゴマ□定番マフィンそしてそしてコーヒー豆も。中煎りでクリアな味わいをどうぞ〜◆ブラジル カフェ・ヴィーニョ 登場今週は17日(土)までの営業です。#alpacacoffee #ジャム