instagram

Instagram から

5月3日。ホーライサンフェス楽しく出店してきました!自分のブースを撮り忘れまして(ー ー;) 夕方に強風が吹いてすごかったけど、カラダ中ジャリジャリになりながら、ある意味記念になるフェスじゃないかと。。笑ウチは今日のみの出店でしたが、夜はナイトバザール、5日は「昼下がりの音楽会」もありまだまだ楽しめそうです♪ ︎今週の残り4日、5日は直売所はお休みです。6日(金)7日(土)は営業日ですので、『母の日』の駈け込みギフトもあり!?です。ちなみにウチのおかんは花より団子なので、おやつメインになりそうです。…ジャム&プレーンマフィンかCoffeeふきん&コーヒーはちみつか。悩ましいとこ。。。 #alpacacoffee #ホーライサンフェス