instagram

Instagram から

今日はウチのコーヒーを使っていただいている射水市のtuttiさんでランチをしてきた店主。最初に出てきた採れたてフレッシュの小松菜サラダを食べて、カラダに染みわたるような感覚!あーーー美味しい。。野菜盛りだくさんで日頃の野菜不足を痛感した次第ですm(_ _)mウチのアルパカ隊員はとてもセンスがよく(笑)、店主が居ぬ間にちゃちゃちゃ〜っと新しいギフトセットの見本を作ってくれまして。 …そろそろ母の日に贈るもの考えるコロ。でしょうか。今回は、新しく仲間入りした「Coffeeふきん」、コーヒーの花から採れたはちみつ(大場養蜂園)、Alpaca Jamも組み合わせOKです。ちなみに「Coffeeふきん」は、お洋服を中心に作っておられる作家『NEM-NEM』さんにオリジナルで作っていただきました。コーヒーポットの取っ手を持つときに使ったり、しきもの代わりにしたり普通にふきんとして使えるように小ぶりのサイズです。1枚ずつ表情が違ってるし洗いざらしでヴィンテージ感が漂ってて感動しました!そんなこんなで明日16日(土)は営業日です。