instagram

Instagram から

春の珈琲にぴったりな焼菓子の仲間が増えました/袋に入った焼菓子は、珈琲と一緒に贈りものにしたり、カバンに忍ばせて小腹が空いたときにも喜んでもらえるお品かと。ビスコッティは硬めなので、コーヒーに浸しながら食べるのがGOOD!(*卵、牛乳なし)全粒粉の入ったスコーンは、香ばしくやみつきに。(*卵、牛乳なし)スノーボウロは、ちょっと甘いものが欲しくなったらどうぞ。アーモンドパウダーが美味しさ倍増です(*卵、バターあり)定番チョコマフィンラスクは、言わずと知れた定番焼菓子。(*卵、牛乳なし)店頭でも明日からのファボーレでも並びますので、お近にお越しの際には是非に。*パッケージは変更の可能性もあります。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #焼菓子