instagram

Instagram から

春ドリンクスタート。/・いちごミルク(苺がなくなる頃まで)・桜ホワイトチョコラテ(〜3月末)今日はタイミングよく桃の花を見つけたのでお店に飾りました。無意識だったけど、今日はピンクの靴下をはいてたら隊員とお揃いでした。今日はピンクの日だったのかもしれないです。さて、そんなピンクの話題つながりで、明日よりNEWドリンクが登場です。苺ミルクはシンプルに苺と牛乳にホイップと苺ソースで仕上げました。コーヒーが飲めない方にもオススメです。桜ホワイトラテは、ショコラプードル(ホワイトチョコ)にエスプレッソ、桜のチョコ、桜の塩漬けがのったほろ甘いドリンク。どちらもテイクアウト、イートインOKです。太郎丸は明日2/18(金)から婦中は来週2/20(月)からもう春が近づいてますね!!いろいろ動き出したくなる季節。楽しんで過ごしましょう〜#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery