instagram

Instagram から

[9月のNEW豆とおやつ達]ホットなコーヒーが飲みたい季節になりましたね。「焙煎所4thアニバーサリーブレンド」並びました。ブラジルの異なる農園のピーベリーをブレンドしました。チョコレート・フレーバーと甘味が特徴です。焼き菓子やカヌレなどちょっと濃いめのおやつとの相性もいいと思います!・レギュラーメニューの珈琲豆もタイ王国ドイチャン、ブルンジがまもなく終息します。どちらも根強い人気のペルー、グァテマラが順次並びます。・・明日9/3(土)よりアルパカプリン「コーヒー生キャラメル」の登場です。上層部のソースは、エスプレッソ、島川あめ店の水飴、生クリーム、ウガンダ産の貴重なバニラビーンズを使って生キャラメルを炊いてます。下層はなめらかプリン(︎卵使用してます)今年発売のレモンは今週末で終息です。切り替わりの季節でマフィンも少しずつ変わりますので、また足をお運びくださいませ。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #4thアニバーサリー #台湾を楽しむ1ヶ月 は今日から。