instagram

Instagram から

2021.11.19.金PayPay20%還元も短縮されて11/22(月)までとなりましたね。ホリデースイーツのご予約もお得になりまーす(店頭に限りますが)・・さてさて。先日のお休みに隊員達と秋の遠足に行ってきました。いつもウチのコーヒー豆を使用していただいている山藤ぶどう園さんに。MY剪定ハサミ持参で葡萄のツルを切ってその場でリースに。そして山藤ランチ♪2年目とあって手際もよくなりました。太郎丸焙煎所と婦中直売所の分をなんとか仕上げました。やればやるだけ分からなくなってくるのはお約束。。素人なので温かい目でみてください。リフレッシュしたよい休日でした・・明日はアンベロにて森の薫るリース作りの会(満席)。明後日21日はアンベロにて「スパイスで、暖をとる」イベント。月一ブーケ、フランス菓子、野草茶、アクセサリーなど盛りだくさんで、皆さまのお越しをお待ちしてますねー。#葡萄のつるリース #感謝 #alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #unvelo_toyama #クリスマスリースっぽくないけど#自己満足です