instagram

Instagram から

2020.11.6.金ぼーっとしてたらあっという間に今年も終わりそう。年内にやることちゃんとやろう。っと。さて、11月の新豆は「ケニア」です。ケニア山傾斜地キリンヤガ地区で生産されたコーヒー豆です。特別ロットなので是非是非お試しくださいませ。今回は、フルシティロースト(中深煎り)で焙煎しました。温かいコーヒーを飲む事多いと思います。こっくりとした味わいになってますよ。カフェオレにしてもいいですね。太郎丸、婦中どちらにも並んでます。︎︎あと、9月から限定発売中のコーヒー生キャラメルプリンは11月いっぱいの販売となります。個人的にも名残惜しいんだけど、12月からの生チョコモカプリン発売に向けて準備します!では、皆さま風邪をひかないようコーヒー飲みましょう 笑#ケニア #coffee #富山のコーヒー豆屋#コーヒー生キャラメル#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery