instagram

Instagram から

2020.10.29.木 温かいコーヒーとおやつが美味しい季節。今日からさつまいもとゴマのマフィンが登場してます。ドリップバックでコーヒーを淹れられる方も多いですよね。(やっぱり気軽にコーヒー飲めるっていい)私も家でひとりの時ちゃちゃっと飲みたい時はコレ。笑でも器はやっぱりお気に入りがいー。とか。そんな時もあったりなかったり。飲む器でまた気分が変わったりもするのでついついお気に入りが増えていく。。焙煎所には今の季節に使いたいカップ並んでますよ。ドリップバックもアルパカブレンドとおふらんすブレンドが常時店頭に並んでます。ギフトやご自分用にもGOOD !#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #コーヒーを飲む 器#ドリップバッグ #アルパカブレンド #おふらんすブレンド