instagram

Instagram から

SHIRTS and APRON の階/焙煎所MARKET「中2階」にシャツとエプロンがずらりと並びました。定番として取り扱っている『ビブベストエプロン』も新色が仲間入り。リネンベストも2色。今から着たいジャンパースカート風エプロンなどなど。普段着としても大活躍しているようで嬉しいです!!もちろんシンプルエプロンもあります。あとからストーリーでご紹介しますが、今回の目玉は「ちょいエプ」。★3秒で着れるエプロン。★これに出会ったとき、最初はなんじゃそりゃーって思ったんだけど、ちょっと油使いたいとかちょっと粉使いたいとか言う時に服を汚したくないなぁ。。というときにめちゃ便利!!…家でなら、ま、いっか的な感じです。あわせて、着心地いい白シャツも見てみてくださいませ。#アウトドアにも最適 #ちょいエプ #ビブベスト #リネンベスト#どれも普段着としてもいける#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery