instagram

Instagram から

9月のコーヒー豆とメイポールジャム。9/13で太郎丸の焙煎所は2歳。「2ndアニバーサリーブレンド」コスタリカとブラジルの甘みを感じる豆をセレクトしました。これからもアルパカコーヒーも甘甘に甘やかして欲しいー。と言う気持ちを込めてみたりして。中深煎りです。もうひとつスペシャルなお豆。「コスタリカ クリスティーナ」浅めに仕上げました。2ndブレンドとはまた違うコスタリカの限定ロットです。そろそろホットも飲みたい季節。ぜひぜひお試しくださいませ。そして、ここ数日はメイポールをせっせと加工してました。小さな受粉用に作られているりんご。そのままでは、すっぱ渋く食べれませんがジャムにすると抜群の美味しさ!!私の中ではルバーブジャムと張るくらいの1位か2位。加工に手間がかかるんですが、美味しいものの為なら。。そんな感じで週末は、焙煎所でお待ちしております。オンラインストアは近日中にアップします。9月のマフィンの発送も順次してますので、お手元に届くまでしばらくお待ち下さいね。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #コスタリカ #2ndanniversary #メイポール