instagram

Instagram から

9月の営業とお知らせ/9月は引き続き焙煎所は東欧企画展を開催してます(〜9/29まで)。そして、昨年よりアルパカプリンに仲間入りした「生キャラメルプリン」。9/3(木)よりいよいよ発売です。生クリーム、エスプレッソ、島川麦芽水飴を使ってじっくり炊き上げるキャラメルソース。その中にアーモンドも入ってます。アルパカプリン4種の中で一番濃厚リッチなお味です。そして、秋を感じるマフィン2種の登場です。・りんごとアールグレイマフィン・かぼちゃメープルマフィンオレンジ、ブルーベリーがまもなく終息です。コーヒーソフトクリームも販売より2ヶ月経ち、沢山の方に召し上がって頂き光栄です。すごくコーヒー感じる!パラパラ付きが最高!シェイクマジやば。などなど感想も沢山頂いて嬉しい次第です。ただミックスするだけではない秘密があります 笑 。。。ナイショだけど。という感じでお知らせが沢山あるのですが、続きはまた。ちなみに焙煎所のインスタアカウント@alpacacoffee_roasteryもありますのでのぞいて見てくださいね〜。では、9月も元気に楽しくすごします。皆さんも夏バテしないように美味しいもの食べてくださいねー。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery#9月#営業カレンダー #東欧 #バルト三国