instagram

Instagram から

続。企画展のご紹介です。チェコの糸ボタンを使ったアクセサリーもあります。2枚目、3枚目はウチの隊員が好きな糸ボタンを選んで自分で作りました。私も作ってみたいわー!でも1人じゃ作れなーい!と言う方は下記日程の時間内であれば焙煎所にてレクチャーします。(ボタン、金具、ゴムの材料費のみで)9/1(火)10:00-14:009/4(金)10:00-14:00️作れるもの️ピアス、イヤリング、髪留め、ブローチ特に事前の予約はいりませんが、制作に約30分はかかりますので最終受付は13:15までとなります。ではでは、ご興味のある方は是非♪#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #東欧#バルト三国#チェコ糸ボタン