instagram

Instagram から

MARKET企画展のご案内。「東欧とバルト三国のちょっとくすぐるモノたち展」8/27(木)ー9/29(火)アルパカコーヒー焙煎所 中2Fにて身近にはなかなか触れ合うことの少ない東欧やバルト三国の雑貨や手仕事。刺繍やレースや糸ボタンなどのおうち時間を楽しむモノ。キッチンで使いたい木モノ。いつも持ち歩きたい紙モノ。身につけたいアクセサリーモノ。飲み物を飲むための器モノ。ちょっと手にとって使ってみたい雑貨達やフォークロアな温かみのある手仕事(ボタン、刺繍、木製品)のモノです。チェコ、ハンガリー、ルーマニア、バルト三国(エストニア、ラトビア、リトアニア)のちょっとくすぐるモノ達は心が温まるものばかり。現在の世の中の状況をみて、企画展は1ヶ月ちょっとで長いです。時間のある時にゆるりと観に来てくださいね。場所は太郎丸の焙煎所ですのでお間違えのないように。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #東欧雑貨 #バルト三国雑貨 #2th企画展