instagram

Instagram から

桃の節句。落ち着かない日々でも歳時(四季折々)を感じる気持ちも大切にしたいですね。今日はご予約をいただいたマフィンを沢山作らせて頂きバンジュウに並べて可愛い〜♪と朝からテンション上がってました。あとは、ラッピングしてお渡しです。皆さんに喜んで頂けますように。さて、店頭に並ぶマフィンも3月に入り様変わりしつつあります。\ 3月のNEW //︎りんごとシナモンクランブルマフィン︎オランジェットシャリマティマフィン︎さくらさくらマフィン全10種類。コーヒー豆はコスタリカがまもなく終息し、コロンビアのピンクブルボンが登場します。ジャスミン茶や紅茶を思わせるお味の中にクリーミーさも感じました。…大人のセクシー女性っぽいとの感想頂きました。笑笑#アルパカコーヒー #alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #いつもの生活を