instagram

Instagram から

ひとりひとりが気をつけて生活していく事で早く良い方向に向かっていけたらいいですね。最近は、よくしゃべり、よく笑い、よく食べ、ゆっくりお風呂に入って、よく寝る。当たり前なんだけど改めて気をつけて生活しています。普通の生活を丁寧しているつもりだったけど、出来てなかったな。と。そんな事を改めて見直すよい機会にもなってます。\ 3月スペシャルマフィン //「オランジェット・シャリマティマフィン」紅茶とオレンジピールとコアントローを混ぜた生地とシロップ漬けしたオレンジを一緒に焼き上げチョコをつけてオランジェット風に仕上げました。フライングで焙煎所は28日より並びましたー。昨日は、アルパカプリン3兄弟が揃うとあって沢山の方にお買い上げいただきました。事前のご予約もできる体制になりましたので、お電話にてお待ちしてます。(焙煎所 0764825485)#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #オランジェット #シャリマティ #マフィン #スペシャル #食べたいものを食べる #よくしゃべり #よく寝る