instagram

Instagram から

私の健康バロメーターは朝のコーヒーです。調子が良くないとウワッ、美味しくない!!と思わず声が出ます。…自分が淹れてない時は気をつけて発言した方がいいです。笑皆さんもいつもと一緒の淹れ方なのに。いつも飲んでる豆なのに。と思ったら体調が悪いか気分がよくないのかも。そんな時はお大事にしてください。前置きが長くなってしまいました。生チョコモカプリンは、今月いっぱいの販売予定です。ベースのコーヒープリンの中にクーベルチュールチョコを混ぜ込んだほろ苦甘いプリンに仕上げています。あと少しになりますが是非。賞味期限は約5日。 バレンタイン用にもラッピングしてますので気軽にお申し付けくださいね。あと、コーヒー豆は皆さんに美味しく飲んで頂けるように、日々、丁寧に焙煎させていただいてます。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #生チョコモカプリン #コーヒーと体調の関係