instagram

Instagram から

\ お歳暮、お年賀。大切な方への贈りものに // ここ数年、すっかり水引き細工も上手になってきた隊員たちです。いろんなアレンジも加わってます。和紙の柄も可愛らしいもの、レトロっぽいものお祝いらしいものをチョイスしてみました!最近の和紙はすごいな。。。とイメージしながら選ぶのも楽しかったです。珈琲豆、カフェオレベース、ドリップバック、珈琲水あめ、季節のジャム、焼き菓子、珈琲雑貨…などなど珈琲ギフトをお求めくださる方のご予算に合わせてご用意します。また、マフィンを1個ずつ個包装したギフトやアルパカプリンギフト(4個、6個いり)もありますので、贈られる方を思い描きながらなんなりとご用命くださいませ。お歳暮、お年賀、内祝、お誕生日、クリスマス等の用途もお知らせくださいね。年内は30日までの営業となります。(婦中は27日まで)ご検討いただいてる方は是非事前にご予約いただけるとスムーズにお渡しできると思います。では、今週もよろしくお願いします。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #お歳暮#お年賀#内祝#お祝い事#coffee#coffeegift