instagram

Instagram から

\ 贈りものの季節です // ・・お歳暮やクリスマスギフトをラッピングしながら、贈る方も贈られる方にも喜んでもらえるといいなと常々思います。そして、贈りものにも自分用にもピッタリのNEWコーヒー豆の登場です。・ 『コスタリカ・クリスティーナ・ハニー』・簡単に言うと、ハニー製法の豆ははちみつの様な甘さとコクがあるコーヒー豆に仕上がります。・中煎りで焙煎したので、柑橘系も感じられると思います。是非、コスタリカのコーヒーを味わってくださいませ。・今週末も焙煎所は朝アルパカ(8:00より)から営業です。洋梨のシミットサンドも是非に♪・婦中は土日は定休日です。・ひとりごと。約20年ぶりに会社勤めの時の同期が来てくれた。今やってるドラマじゃないけど、同期っていいな。と感じた今日でした。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #コスタリカ #ギフト #クリスマス #お歳暮ギフト