instagram

Instagram から

2019.10.16.水久しぶりの快晴が気持ちいいです!!今日は、焙煎所は定休日ですが、婦中のCoffee STANDは元気にオープンしました。昨日も、綺麗になったドアを見に来てくださったり早速新しいコーヒーメニューをご注文頂いたり、沢山の方々とお喋りできて楽しかったです。店主(私)は焙煎があるので、今までもなかなか婦中にいる時間は少なかったんですが、ココに立つといつも初めての気持ちを思い出すことが出来るのでここにいる時間はとても大事にしています。婦中の隊員は、一見真面目そうですが、実はめちゃくちゃ物知りでいろんなオタクで面白いです。よかったら無茶振りしてみて下さいませ。焙煎所も10/17(木)よりまたお待ちしています。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery