instagram

Instagram から

2019.10.4.金オリジナルのカフェオレベース製造が完了し今日入荷しました!! ・︎レギュラー[マンデリン]︎デカフェ[ブラジル]の2種類です。500ml入り。3倍濃縮なので、牛乳や豆乳を入れてカフェオレにしたり、お湯を入れてホットコーヒーに。アルコールで割ったりもありありです。カフェインを控えている方もデカフェでコーヒーを味わってくださいませ。もちろん、贈り物も承ってますのでなんなりとお申し付けくださいね。大量のコーヒー豆を焙煎したけど、こんな風に美味しくなって瓶詰めされて戻ってくると嬉しいです。ラベル貼りはなかなかの作業だけどチマチマ丁寧にやってます。よかったら是非お試しくださいね。