instagram

Instagram から

2019.9.22.日 焙煎所の1周年に頂いたお花が良い感じにドライになってきました。施工して頂いたsolo&madeiraさんのお心遣いに感謝です。(@soloandmadeira)・・今日は朝アルパカにイチヂクサンドを食べに来てくれたお客様が多く、ワイワイ賑やかスタートでした。・明日も朝から営業してますので是非。サンド以外にもフレンチトースト、あんバタートースト、お食事マフィン、スコーンなど案外ラインナップあるのです。笑 ・︎パンも自家製です。・マフィンは焼き上がり次第順次並んでます。・今日の店主は朝からずーっとひたすら焙煎してたので、ご褒美にウチの店から歩いて45秒の太田屋さんにモナカアイスを買ってみんなで食べました。・カキ氷、モナカアイスも今シーズンは明日23日までだそうですよーー!!まだ間に合う。・そんな余談もしつつ、またお待ちしてますね。・#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #soloandmadeira