instagram

Instagram から

tricolor10thライブも盛況におわり、お越しくださいました皆さまありがとうございました!! Aportでの昼間の軽食付きライブ、夜アルパカでの生演奏ライブ。どちらも違うtricolorの魅力的な演奏でした!夜アルパカ(焙煎所)は初めての本格的なライブ。外でやるんじゃないかと思われた方もいらっしゃいましたが 笑、2Fのスペースで開催でした。焙煎所1歳の記念にふさわしいtricolorのライブに感無量です!! …たまには、夜アルパカもいいな。と思ったのでした。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #tricolor #a-port#エスプレッソマシンを初めてイベントに持っていきまして。重かった。