instagram

Instagram から

2019.8.27.火「山コーヒーを楽しむ百間滑ツアー」無事に終了しました。立山山麓のライチョウバレースキー場に集合し粟巣野スキー場から百間滑に向かう。そこから龍神の滝まではまるでアートな世界。コケとシダと川の流れ全部に癒されました。ランチのチーズフォンデュもコーヒーもスモアも皆んなで食べて飲むから更に極上の美味しさ。リフレッシュするならここだな。と感じました。今年は山コーヒーを2回開催することが出来ました。ご興味のある方はまた来年一緒に行きましょう!!ありがとうございました。明日は、太郎丸、婦中ともに定休日となりますのでまた29日(木)よりお待ちしております。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #明日は定休日