instagram

Instagram から

2019.08.02.金車の移動がつらいこの暑さ。水分補給しながらの配達。・山藤ぶどう園さんのぶどう狩りは8月中旬らしいです。カフェではパフェやアイスやウチのコーヒー豆を使ったアイスコーヒーも飲めますので是非♪・ちょっと外れには大きなプラムの木に実がたくさんなっててプラム狩りをさせてもらいました。ソースにして使えたらいいな。・帰ってきたら、太郎丸のアルパカコーヒープリンが売り切れてました。どーしても…!!の方は婦中へお越しください。・また、おウチで水出しコーヒーを作られる方も多く水出しパックをよくお求め頂いてます。・焙煎した新鮮な豆で1個ずつ袋づめして品薄にならないようにしています。・水の中に入れて放置しておくだけで、美味しい水出しコーヒーが飲めますので是非お試しくださいませ。・まだまだ暑さも続くと思いますが、水分補給をしながら過ごしましょう。・#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #yamafujibudou