instagram

Instagram から

2019.07.24.水梅雨入りした直後に梅雨明け予想を調べてたら24日でした!!なので、びっくりです。気象協会すごー!・婦中の直売所でもテイクアウトのコーヒーメニューにシュワシュワ系ドリンク仲間入りです。ルバーブサイダー、レモンスカッシュ。スカッとしたい時にどうぞ。・今週は暑くなるようなので、水分補給をして夏を満喫したいですねー。・明日からは、焙煎所も通常営業ですのでどちらでもお待ちしてますね♪・ちなみに店主はどっちにいるの?・とよく聞かれますが、朝は焙煎するので太郎丸にいます。日中はどちらにも居たりします。。。どうでもいい方にはどうでもいい話でした 笑#アルパカコーヒー焙煎所 は定休日。#alpacacoffee_roastery #alpacacoffee #洗濯ものが外に干せるのが嬉しい