instagram

Instagram から

今の季節、sympa(サンパ)さんで夏はアルパカオリジナルアイスコーヒーと水出しコーヒーをお取り扱い頂いてます。@sympa_official 北陸8店舗ありますのでぜひご近所のサンパさんでアルパカコーヒー見つけてみてください。アルパカ店舗でも夏ギフトとしても自宅用としてもご好評いただいてます。オンラインストアから直送も出来ますのでお世話になったあの方へ、自分への贈り物に「季節のアルパカコーヒーギフト」をどうぞ。(プロフィールのHPから行けます)そして、ビックリ悲しい話題が。。。「皆様に愛していただいたThe Beetleは、2019年をもって日本での販売が終了になります。」買えないけどなんかショック…な朝でした。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #sympa_富山店 #8店舗 ってすごいね。#アイスコーヒー #水出しコーヒー