instagram

Instagram から

2019.07.12.金黒ホウズキとドウダンツツジ。店内が爽やかな緑に囲まれました。@lunasworkさんに感謝です。今週末は連休という方も多いですよね。お天気がよければいろいろ足を運びたいところ。アルパカコーヒー焙煎所は3連休も通常営業です。婦中はお休み。テイクアウトコーヒー&おやつを持ってアルパカもどこかに連れて行ってください♪私も明日は、オクトスにて山歩きのコーヒー教室です。気分は山のつもりなので山装備です!! 湿った空気は浄化して楽しくこの時期を過ごしたいもんです。新豆を今朝は焙煎しました。インドネシアのマンデリンですが、今回はその名もゴールデンマンデリン。暑い季節にぴったりの深煎りで、アイスコーヒーにして是非お試しください。では極暑の作業場より。でした。#alpacacoffee #alpacacoffee_roastery #インドネシア #マンデリン #新豆 #ドウダンツツジ